代表のつぶやき(3/21)

こんばんは。代表の草場です。

100日後に死ぬワニ、終わってしまいましたね。悲しい。
映画になるみたいなので楽しみ。ラボメン(シンラボメンバー)で観に行こう。
本日秋葉原オフィスに行くと、いつものように高橋さん(広報の高橋さんではありせん)がいらっしゃいました。
なので今日は高橋さんのご紹介。
一言でいうと真面目で誠実な方。普段の業務では、IoTの設備遠隔監視システム開発やカーシェアリングシステムの組み込み機器開発に携わっているとのことです。
シンラボでは、主にふぁみカル君のプロジェクトで開発に携わってらっしゃいます。
週末は基本的にオフィスにいて、ゴリゴリ勉強されてます。最近ではシンラボ運営部、広報部にも顔を出してくれてます。
普段から積極的に具体的な意見をくれるし、提案してくれたことは最後まで責任持ってくれるし、なんというか、とても頼れる方ですね!こういった方がシンラボに所属されてるのはとても誇らしいです。
今後も高橋さんと様々プロジェクト立ち上げれることが楽しみです!
ラボ活の後は嫁とスポーツ。体動かすの大事ですね。体動かしてると新たなアイデア浮かんで来ました。猫のように太らないよう気を付けます。
※参考
明日もラボ活!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

代表のつぶやき(3/20)

次の記事

MeetUp(3/15 開催報告)