未来を創る、テックコミュニティー

28杯目 祝☆新潟版SDGsボードゲーム完成!!!!

越 ひかり
2020/08/21

こんばんは!越ひかりです!

キタキタキターーーーー!!!!
首をながーーーーーくして、まってましたーーーーーーーー!!!!!!

SDGsのボードゲーム、新潟版ができました♪♪嬉しい♪♪
そして、のってるとは思わなかった地元もバッチリはいってます☆

地図をつくってくださってる地図マスター・くろさんに新潟をもうプーーーッシュ!!のお陰か笑?!

くろさんと地図について話しましたが、マイナーなところまで知ってて凄いなあと思いました☆
さすが、地図マスター!!
知らないよ、普通は!!

のりで作り始めた時は、全国地図だったので県ごとに作られる日がくるなんて考えてなかったです!

新潟版は、佐渡もあるし、海もあってほのぼのいい感じですね!
山も川も海もある新潟は、大自然に囲まれてますね♪

早く、新潟版でプレイしたい!!
新潟版をやりたい人は、ぜひ一緒にやりましょう☆
ファシリテーターの資格も取っているし、私の出番だぜ!

この記事を書いた人
越 ひかり
エディター