未来を創る、テックコミュニティー

いつの間にか一日【忘れてしまうことが多い、、】

草場代表
2021/08/19

こんにちは。草場です。

昨日Youtubeチームのミーティングにて、Unityの可能性を感じるYoutubeを教えてもらいました。こーじさんのチャンネルです。

いやー、面白い。やはりUnityで強化学習、再度やります!

さて、Googleカレンダーなり、リマインダーなり、手帳なり、駆使して忘れてしまうことを防いでいますが、やはり漏れが。。なぜか?

後で書けばいいか

と思っていることがいくつかあるのです。おそらく自分の中で優先度が明確にあって、やりたくないことややらなくてもいいかと思っていることを予定に書くのを拒否している感じですね。自分のことが一番見えない。

そしてもう18時。まだまだあと6時間はいろいろできますが、早い!特にボートゲーム関連の発送作業をしているとすぐに時間が。。。効果的にやるにはどうすればいいか、自動化できないか、検討!

自動化に詳しい方、連絡お待ちしております。

 

この記事を書いた人
草場代表
エディター