未来を創る、テックコミュニティー

【身近な人への感謝】嫁の料理

草場代表
2021/08/01

こんにちは。草場です

本日は寝坊してしまし、朝は7時半に起床。寝るのが遅くなっているせいか。。

起きたら、忙しいにも関わらず、嫁が料理を作ってくれていました。そのあとすぐに用事があり家を出ていました。

当たり前ではないですね。最近は食欲がなく、全然食べていませんでしたが、リンゴサラダ、美味しくいただきました。その時にありがとうと言えるかどうか。自分も料理作ります。

思い返せば、何人に感謝の言葉を伝えられているか?当然ということは一つもなく、善意で世の中成り立っています。意識しなおさないと!

ポエムみたいになってしまいましたが、また一週間、楽しみましょう。

この記事を書いた人
草場代表
エディター