未来を創る、テックコミュニティー

必殺仕事人、F氏の紹介【とても仕事できるぞ】

草場代表
2021/08/22

こんにちは。草場です。

仕事をする上で、どうしても力を借りたい方っていますよね?一緒に仕事したい人です。
私にもそういう方がたくさんいますが、その一人がシンラボのF氏です。F川さんです。仕事が出来るというのもありますが、

・常に新しいことにチャレンジしようとしてる
・言ったことを必ずやる
・始めたことは続ける
・人の意見をよく聞く
・約束を守る
・ほとんど依頼を断らない

などなど、尊敬できる点ばかりです。自分だと真似できないです。大尊敬。

自分はどなたかの必要な存在になっているのかも考える機会となりました。

この記事を書いた人
草場代表
エディター