未来を創る、テックコミュニティー

4/17 代表通信〜プロになるための真摯さ

草場代表
2020/04/17

こんばんは。代表の草場です。

本日はとても短いです。

打ち合わせが多く慌ただしい一日でしたが、様々な分野の方々と話せた一日でした。どの方々も尖っている専門分野があり、ものすごく勉強になります。「好き」「情熱」「真剣さ」「真摯さ」がとても大切だなと気づかされます。

自分は、隙間時間で本日もマルチタスク、、、!GitHub、宝の山です。みんなすごい。

おすすめ(とりあえずBERT)

Googleのやつ

bert-as-a-service

sentence-transformers

理由はよくわかりませんがが、自分は自然言語処理にとても強い関心があります。何故だろう?ということで、Django、Flask、ほか色々と遷移してきましたが、次は改めてBERTの実装へ入ります!

明日はラボ活づくしで、楽しみです。

明日もオンラインラボ活!ラボ活のすゝめ。

 

 

 

この記事を書いた人
草場代表
エディター