未来を創る、テックコミュニティー

12杯目 祝☆新聞掲載

越 ひかり
2020/06/08

こんばんは!

新潟が生んだ人気漫画家・高橋留美子先生の代表作「らんま1/2」とコラボの日本酒発見!!でテンション上がってる越ひかりです!
飲んだ後でも、置いときたくなる可愛さだ。
お酒は、ふじの井酒造さんが作ってます!めぞん一刻もあった!めちゃ気になる!

さてさて、なんとなんと私にとっては初!!!
新聞にインタビューの記事がのりました!!
わーーーい!!わーーーーい!!!
こんな形で新聞にのる日がくるとは思いませんでした!

テレビには実は映ったことがある。

花見をしに行ったけど、花が咲いてなくて、花のない花見をしてた時のインタビュー。
しかも、買い出しの友達待ちで、でっかいブルーシートに2人だけいるという実にシュールな映像とともに(笑)

しかし、今回は、たまたまのったのではない!
日刊工業新聞さんに協会の立ち上げメンバーの1人としてインタビューしていただきました♪ありがたい!!
話を聞きにいくことはあっても、自分がきかれることはなかったのでね!

記事はこちら↓
https://www.nikkan.co.jp/spaces/view/0053521

設立当初の話をみんなでしながら思ったことはもう3年も前なんだ!
あっという間だったな!そして、懐かしい!!!

立ち上げたばかりの時に女性が2人でたかはしさんと女性増やしたいね!といってたこと!

どうやったら未来技術をしってもらうかをエンジニアばっかりで、試行錯誤して、全然反応なくて失敗だったとか!
なんか、色々思い出しました!

インタビューの中で、やっぱり一番印象にのこっているのは、たかはしさんの「おいしいお酒を飲むため!!」
彼女らしくて、好きだ♪

まだ、まだ3年目。ようやく3年目。これからもエンジン全開だ!

この記事を書いた人
越 ひかり
エディター