未来を創る、テックコミュニティー

13杯目 HP刷新中♪

越 ひかり
2020/06/09

こんばんは!teamLab Bordelessに初めていってテンションMAXの越ひかりです!
混んでいるの嫌いだから、なかなか行く!ってならなかったんですが、やはりめちゃくちゃ良かった♪

自分の絵を取り込んで、動かしてもらいましたよ(笑)
TECH女子イモリ!?もしくは、TECH女子ヤモリ!?

さて現在、協会のHPを刷新中です♪
そして、TECH女子のHPは新しく作り中です♪

私自身は、HPつくる作業っていうと、大学院ぶりです(笑)
入学して、研究室配属になった時に自分のHP作るのがミッションでした!
あの時は、HTMLで1枚ぺらの書いたな~遠い昔だわ。

TECH女子は、今、どういうHPはどういう風にするかから決めているところです!

個人的に絶対に譲れないと思って、意見した事が1つ!!!

女性だからという理由で、ピンクとか赤のテーマカラーにすることだけは避けたかった!

確かにピンク好きな女性は多い。
けどね、女性=ピンクじゃないんじゃーーーーーーーーーーー

私は、今でこそ友達にピンクが似合うと言われて身に着けるようになったけれど、ずーーーーーーっとピンクは化粧品しか持ってない生活だった。

青が好きだっていいじゃないか。緑が好きだっていいじゃないか。
黒が好きだっていいじゃないか。

協会のHPは、6月末、TECH女子のHPは、8月末予定!
新しいHPをお楽しみに♪

この記事を書いた人
越 ひかり
エディター