未来を創る、テックコミュニティー

1杯目 スクリプト言語よ、こんにちは

越 ひかり
2020/05/03

 

新潟の山から出てて早〇〇年!
すっかり都会っ子の私、越ひかりです!

好きな食べ物は、栃尾の油揚げ!
好きなおやつは、もちろんサラダホープ!!
好きなアイスは、桃太郎!好きな漫画家は、らんまの高橋留美子、小畑健
好きな歌手は、もちろんラスボス幸子
好きなブランドは、snow peak!

学生時代と社会人になってからC、C++で開発はしてたけど
開発からは遠ざかり5年。「もはや何もコーディングできないよ」っと
思ってたけど最近rubyで開発始めました~化石化した私が、スクリプト言語rubyを開始して
色々つぶやいていこうと思います

この記事を書いた人
越 ひかり
エディター