BLOG

シンラボメンバーのあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 代表通信
  4. 代表通信〜板垣先生の名言

代表通信〜板垣先生の名言

こんばんは。代表の草場です。

ついに、一週間に渡る撮影が完了。去年一年間に相当する分を一週間で歩いたのではないかと思うくらい歩き倒しました。荷物が重かったのでさらにです。漫画の刃牙を読んでいてよかった。グラップラー刃牙で、バキがトレーニング中に犬が先にへばってしまい犬を担いで走りまくるシーンがあります。それに比べたら楽だ!という感じです。ジャック・ハンマーの一日30時間のトレーニングに比べたら楽、ということですね。ここ一週間はほとんど寝れずに大学生かの生活たったので、ジャック・ハンマーに近付いたかもです。まだ読んでない方は、板垣先生の作品をぜひお読みください。名言ばかりです。参考に、烈海王さんの名言を。

「貴様らのいる場所は既に、我々が2000年前に通過した場所だ!」 (愚地克己を一撃で倒す前に)

「問題はない!!15メートルまでなら!!」(川を走って渡るシーン)

特に「貴様らの、、、」ははじめて見たとき興奮しました。言ってみたい。

全然違う話になりましたが、とにかくにも新しいことへのチャレンジが最高に楽しいです。これからデータを変換して明日には出来ているはず。明日はやっと家に帰れるかもしれません。嫁にしばらく会ってないですが、会えるの楽しみです。

明日もラボ活。

 

 

関連記事