代表のつぶやき(3/18)

 

こんばんは。代表の草場です。
本日は4件打ち合わせ。Django触らなかった。明日は待ってろよ、Django。
打ち合わせは、障がい者支援の会社、旅行会社、日本青年会議所、医療関係の会社でした。
今回は、ラボメン(シンラボメンバーの略)の箕輪さんを紹介させてください。
箕輪さんはとにかく優秀。仕事が早い。貢献マインドがすごい。
あの、メモの魔力、の箕輪さんではありません。
スタディメーターの箕輪さんです。
箕輪、という苗字の方は優秀なのかと調べてしまうくらいです。箕輪さんはこれだけ優秀で人当たりが良いので、話していて心地いいです。
箕輪さんと本日打ち合わせした方で、面白いプロジェクト発動します!4月以降で共同プレスリリース 打つので乞うご期待!!
日本青年会議所の方々には、DMM.make AKIBAのコミュニティーマネジャーを紹介できました。2020年11月に、去年はエストニアで行われたイベントを横浜でやられるとのことで、今後の連携が楽しみです。DMM.make AKIBAに入居される方が増えるといいな。
本日は協会の代表理事としての活動がメインでしたが、オリジナルボードゲーム「Sustainable World BOARDGAME」の記事がスマートニュースのトップに出てたということで、slack がとても盛り上がってました。こういう時こそいいニュースを。
この後は事業開発リーダーの宇野さん、下間さんらと打ち合わせて終了。
明日もラボ活!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です