BLOG

シンラボメンバーのあれこれ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. コラム
  4. もはやジブリの世界と化したロハスな実家に帰る
jikka5

もはやジブリの世界と化したロハスな実家に帰る

シンラボ広報部長のKUROです!jikka

さて、先週僕の財布が何者かによって盗まれてしまい

キャッシュカードを取り戻すべく、久々に実家に帰ってきました。

 

久々に懐かしい気持ちに浸れると思いきや、家の前にはたくさんの花が!!

jikka2

 

家の前に花鉢がびっしり並んでいる…!

玄関を開けると…

jikka3

 

jikka4

おおっ!!なんだろう…ジブリ世界感あふれる空間…!

見たことないものもいっぱい…いったいどこで買ってきたんだろう…

 

jikka5

 

母によると、コロナ禍で好きな旅行もできないから、100均で買ってきた植物を育ててることにはまっているそう。

こんな、透明なボールに水分を含ませて、透明鉢なんてのも、最近あるんですね。

100均でここまでできるとは!恐るべし。

jikka6

魔女の宅急便か、耳をすませばで出てきそうな光景。

庭に蔓性の植物を育てているので、大きく育つと窓いっぱい緑が広がります。

次に実家に帰ったら、スターバックスになってそう。

jikka7

横から見るとこんな感じ。

庭が木に覆われている!!夏は涼しそう!

次に室内はというと

jikka8

 

トイレにもこだわりが!!ここまでとは、いやはやお見それしました。。

室内も漆喰が塗られていて、真っ白壁に模様が浮き上がってるのが、おしゃれですね〜

 

 

コロナ禍でなかなか外出できない中ですが、ガーデニングの趣味は結構楽しめそう。

僕もせっかくのゴールデンウィーク、家でもできる新しい趣味を見つけてみたいですね!!

関連記事