未来を創る、テックコミュニティー

【お知らせ】シンラボ発の法人・株式会社WacWac HPリニューアル

アバター画像
シンラボ
2020/11/15

みなさんこんばんは、シンラボ広報部です。
シンラボから立ち上がった法人のひとつ、株式会社WacWac 様(代表:佐々木 章太)のHPリニューアルのお知らせです。
https://wacwac-service.jp

WacWac株式会社は、物流会社向け監査自動化サービス、VR安全教育動画配信サービスなどを手掛け、昨今では、ビジネスコンテスト入賞、新聞に掲載されるなど、業界で注目を集めている企業です。
今回のリニューアルは、シンラボのデザイナー・プログラマーが全面的にバックアップさせていただきました。
製品やサービスの魅力がより皆様に伝わりますように。

HPリニューアルに伴い、佐々木代表からコメントを頂いておりますので、こちらに掲載させていただきます。


この度、WacWacのHPをリニューアル致します。より多くのお客様にご利用頂くため、見やすく・分かりやすい製品紹介ページを作成しました。作成にあたりシンギュラリティ・ラボ様にご協力頂き、この場を借りてお礼申し上げます。

【近況報告】
 現在、弊社サービスをご利用して頂いたお客様は10社になりました。お客様の声を大切にするため、顧客数を絞った営業を行って参りました。今後のサービス拡充や事故を無くす方法の着地点が明確になりました。
 今後は、顧客数を増やしながら、VR動画の本数、システム管理画面の拡充を行います。そして、より多くのお客様にご利用いただくために、今後も情報発信をしていきます。
 関係者の皆様、この度は3週間という短納期でしたが、ご協力頂き誠にありがとうございます。引き続き、ご支援頂けると幸いです。

株式会社WacWac 代表取締役 佐々木 章太

アバター画像
この記事を書いた人
シンラボ
エディター